SSブログ

志免町【T様邸】輸入住宅・煉瓦の家・エクステリアのネット通販 [クローズ外構 施工例]

建物と同じレンガを門周りに使いました。
IMG_0410.jpg
門扉やフェンス・カーポートなどの部材は、ご夫婦で色々ネット通販等で探されて購入されました。最終的に門塀の色や細かな部分は契約後に決めて頂き、ポスト・門灯などの設置場所の多少の変更はございましたし、カーポートの追加工事も頂きました。
⑩P-5.jpg
駐車場だけでも車が8台くらい止められる程の広さです。
中庭とアプローチの芝目地は奥様が頑張って芝の種を撒き綺麗に芽が生え揃いました。
この駐車場の入り口にはもう一つ門が有ります。
【完成写真】
IMG_0685.jpg
【ご提案時のイメージパース】 
⑩P-3.jpg
門柱の飾りは奥様が選ばれました。色々お悩みになった結果、表の門柱をどっしりとしたふた大きさにされたり、塗り壁の色みをお考えになって、このデザインにおさまりました。お客様にはいつも「一生に近いお付き合いされるお家です。沢山迷って下さい」と申し上げています
IMG_0689.jpg⑩P-1.jpg
長い工事期間中、大変お世話になり有難うございました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://si6pk2r.o.systemh.me/si6pk2r/
by とっとと (2011-10-08 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。