SSブログ

新築外構【甘木市S様邸】門柱・ガラスブロック・タイル [オープン外構 施工例]

今年のお正月、埼玉在住のお客様から福岡帰省の折に外構の見積もり依頼を頂き 設計図とお見積りを埼玉にお送りして、話はそのままになっていましたが、再び4月中半にインターホンとポストに困るので門を作りたいとご連絡を頂きました。

奥様のお気に入りのデザインが有ると言う事でそんな感じで設計をさせて頂きました。

イメージパース

P-3③22-4-19.jpgP-6 22-4-17.jpgIMG_7184.jpg

5.jpg門柱と既存の車庫土間の切れ間に砂利を敷き詰めました。

4.jpgきっと植栽が植わると映えると思います。

P-2 22-4-17.jpgP-1 22-4-17.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

ecolabo

住宅って、その周りでかなり印象が変わりますね。
植栽した木々や植物が生え揃ったら、もっと素敵になりますね。
by ecolabo (2010-06-18 18:12) 

デイジー

ecolabo さま

色々ご提案はありますが、それぞれ施主様のご予定に応じての施工になりますので、早く緑が映える門周りになることをお待ちしているんですょ~♪



by デイジー (2010-06-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。