SSブログ

小郡【S様邸・外構リフォーム】門灯・人感センサー・犬走り・化粧石樹脂塗 [リフォーム]

以前、S邸奥様のご両親のお宅の外構工事をさせて頂き、娘さんのお宅の外構のリフォームを・・・とご紹介下さいました。

《イメージパース》 奥様のお好みのイメージでご提案させて頂きました。P-2 22-9-8.jpg

《リフォーム前》  

IMG_7466.jpg

《イメージパース》

  P-3 22-9-8.jpg

《完成写真》門灯を人感センサー付きに変更しただけで、ほぼご提案通りで完成しました。 

IMG_8520.jpgP-4-b 22-9-8.jpg

クローズにされたいということで、車庫から門周りに全て既存のブロックの上にスチール製のハイグリットフェンスを設置し、車庫から出入りが出来るように片開きの門を取付けました。建物の外周にはコンクリートで犬走りを施工、玄関ポーチの階段を一段崩し、アプローチと同じ化粧石樹脂塗にしました。花壇は既存のCBを利用して塗装しました。庭周りは既存の家庭菜園のレンガの組み替えなど細々した事はサービスでさせて頂きました。

奥様が「家に帰るのが楽しみになりました」と、とても喜んで頂きました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。