SSブログ

東区【S様邸】アプローチ・化粧石洗出し・レンガ積みの家・車庫・塗り壁・アイアンサイン・スロープ [オープン外構 施工例]

S様邸は閑静な住宅街に立地する素敵なレンガ積みの住宅で、外構にもこだわりを持たれていて、女性なら一度は憧れる《お家》ではないかと思います。

【イメージパース】 

②P-2.jpg

【完成間近】 

IMG_3652.jpg

【イメージパース】 

②P-4.jpg 

【完成写真

IMG_3747.jpg②P-6.jpgIMG_3757.jpgIMG_3765.jpg 花壇の中にはデッキの高さまで土が入っています。

樹脂のデッキにはレンガで植栽スペースと植栽灯・マリンライトを施し、そのまま駐車場に降りられるよう階段をご希望されました。ポストや表札、化粧石やレンガの色は施工途中にお選び頂きました。

季節柄芝も色味が無く、植栽もまだ植わっていないので少し淋しいですが、緑が加わるともっと外構も映えると思います。 

長い工事期間、大変お世話になりました。 


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。